出店者名 白昼社
タイトル worst e.p.
著者 yotsuashi × さいあくななちゃん
価格 600円
ジャンル そのほか
ツイートする
紹介文
worst e.p.を作る為に期間限定で組まれたバンド、yotsuashiの曲を3曲と、ひとつひとつの歌詞のイメージに基づいて描き下ろしされた、さいあくななちゃんの画付き歌詞カード。
100枚のみ生産で、シリアルナンバが入っています。

M-1 ワースト
あの街に住む最悪なあの子の歌
M-2 赤いプールの子
ナイフのように振りおろす愛の歌
M-3 今日の気分
焦燥と虚無が交差する夜の歌
M-4 ワースト feat. さいあくななちゃん
弾き語り OMAKE TRACK

 参照)http://inuiset.hatenablog.com/entry/worst3

新宿ゴールデン街2階の
犬と猫が騒ぐ昼下がり
光るグラスへ注げズブロッカ
窓を叩き続ける黒い雨
ママは彼氏の所へ消え去って
家賃稼ぐだけで精一杯
次の整形はどこにしよう
明日は涙袋を入れに行こう

どこに行っても 何があっても
君の目が 君の手が 君の小指が
最悪に好きだぜ いつか皆 忘れても
白いカンバスに ぶちまけてよ

「ホテル代込み3万でいいよ」
爪を噛んでは滲むルサンチマン
ポテチ食べ過ぎたから死にたいな
未来は泣き叫ぶドブの底
喉に絡まる糸にむせ込んで
我に返り丸めて飲み込んだ
僕は君の事を知っている
それでも東京に居るんだね

夜を待っていた 明けない夜を
君の目が 君の手が 君の小指が
最悪に好きだぜ いつか皆 変わっても
白いカンバスに ぶちまけてよ

最悪な彼女の結末


君の絵が 君の手が 君の小指が
最悪に好きだぜ いつか皆 忘れても
白いカンバスに ぶちまけてよ